脱毛専門サロン ROMEO ~ロメオ~ | 日記 | 秋から始める脱毛★

剛毛・多毛に特化した脱毛専門店

Top >  日記 > 秋から始める脱毛★

脱毛専門サロン ROMEO ~ロメオ~ の日記

秋から始める脱毛★

2015.11.18

まだまだ暖かい日が続いていますね(^^)/
しかし、こんなに暖かいのにあと1か月で今年も終わると思うと早いものです。。。。

皆さま、今年やり残したことはないですか?
脱毛も中途半端のままにしていませんか?

まだ毛が残っている状態でコースが終了し、そのまま放置されている方・・・
夏に始めようと思ったけど、なかなかスタートできずにいる方・・・・
『来年の夏でいっか』と先延ばしにしている方・・・

実は脱毛は秋から始めるべきです!!
脱毛中はお肌のことを考えて
日焼けはタブー
そして、自己処理もなるべく避けてもらいます。

脱毛は夏のイメージが強いですが
いつのまにか日焼けしていますし
露出が多くなり、自己処理もこまめに行うようになると思います。

そこで、夏ではなく秋から始めると
お肌に負担が少ない状態で照射することができます(^_-)-☆
そして夏に向けて毛を減らしていきましょう★
きっと来年の夏は自己処理が楽になるでしょう・・・・♡

脱毛に満足できていない方は
まずは無料体験で効果を実感ください。
http://datsumouromeo.on.omisenomikata.jp/coupon

秋から始める脱毛★

日記一覧へ戻る

【PR】  アライふぁーむ  進学教室セラビ  癒之気  洋服着物リフォーム せと  名刺プリント