脱毛専門サロン ROMEO ~ロメオ~ | 日記 | 平均体温上昇しましたよ

剛毛・多毛に特化した脱毛専門店

Top >  日記 > 平均体温上昇しましたよ

脱毛専門サロン ROMEO ~ロメオ~ の日記

平均体温上昇しましたよ

2016.05.26

これ、凄いです✨
水素吸入の結果が数字で出てきました(^O^)
私事ではあるのですが
実は水素吸入を始める前の平均体温が35.9°だったんです…😱
水素を吸いはじめて40分後には血流も良くなり、細胞も活性化し始め、
ピョンと36.2°まで跳ね上がります‼️
日が経つと、生活習慣の乱れによりまた血流も悪くなってしまうのですが
1週間に1.2回ペースで吸入していると、平均体温じたいも次第に上がって来ました。
水素吸入前でも今では36.4°🙏🏻✨
さらに水素吸入をすると36.9°まで上がることも…😍👍🏻
36.9°となると微熱なんじゃないかと思われる方もいらっしゃると思いますが
実は健康的な平均体温は36.5°~37.1°なんです👯
ちなみに35度台はガン細胞が好む体温ですので要注意‼️
私も昔は季節ごとに体調を崩していたのですが、水素生活を始めて風邪知らずの身体になってます✨皆さんも是非温活を始めてみてください!きっと体調面はもちろん、美容、ダイエットにも効果的ですよ~(^O^)

福岡の天神駅から徒歩10分にある大名の水素吸入サロン
脱毛&水素サロンロメオ
完全個室で低価格な脱毛と水素吸入が出来ます!
水素バー 福岡 天神
水素吸引 福岡 天神
水素エステ 福岡 天神
福岡市中央区大名1-10-6サンセーヌ大名
090-9407-0999

平均体温上昇しましたよ

日記一覧へ戻る

【PR】  ファースト管理サービス 池袋本店  Chiropracticサロンチョッ太  久泉ダンススタジオ  田修中国健康整体センター  防府イオンタウン フラダンス カルチャー教室 フラ ハーラウ オ レレ コアエ